2014/01/25

Keshe Foundation ホームページ / フォーラム / ケッシュ財団 (ブログのトップページ)

元記事:MT Keshe replied to Radiation in Environment & Agriculture

スレッド:放射能 (環境と農業 カテゴリー)へのケッシュ氏の投稿 
2014年1月24日付  

「もしもキノコ(マッシュルーム)が放射能を吸収しないのであれば

(菌類は放射能にさらされても、影響をうけないので突然変異も起こらない。というフォーラム中のディスカッションを引用して…)

 

福島のビニールハウス内で、袋に詰めた土で栽培されたキノコは、セシウムの含有量は許容限度内で50%と報告されている。

日本の他の地域からのキノコは汚染度がゼロだ。

キノコは放射能を吸収するが、空気中からか水中からなのかは明確には判らない。

推測ではこれらは空気中からの汚染であろう。

私たちの研究では、キノコが育つ際に土を媒介として、空気から放射能を吸収するという結果が出てる。

実験では、二酸化炭素をGANS の状態で生成する際に、このような過程を経るという結果が出ている。空気中の二酸化炭素ガスは水を経て物理的に有形な物質になることを示している。

先週のNHK の報道によると、福島のキノコは一般の消費用に出回っているとされている。

 

 *新しく定義された物質の状態で、ガスの分子がナノ状になり、見かけ上は固形である状態のこと。GAs to Nano of Solid =GANS The Origin of the Universe」より 


.........................................................................................................
ケッシュ財団新テクノロジーの情報を開示し、各国と協力して原発事故処理に最優先で取り組むよう、安倍総理にメッセージを送って下さい。→ 首相官邸HPご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yuzo nakano   2014/01/26 23:32
セシウムを吸収したキノコは、放射性核物質としてのセシウムの特性を変えてしまうのだろうか?

セシウムで汚染されたキノコとセシウムを吸収したキノコは、どのような違いが生まれるのだろうか、人に与える影響は当然違ってくるのだろうか?

汚染されたキノコを喰ったら、内部被害を被り、吸収したキノコを喰えば、元気モリモリ、能力抜群、って鳴ことは無いか...、否、否、あるかもしれない。

それは、この人に尋ねて下さい。

中嶋康豪博士 微生物学者 「複合醗酵」の研究者

中嶋氏はすでに福島汚染地域の一画で微生物を使っての
放射性核種物質の処理を実施しておられ大きな成果を上げていると聞いております。

ようは、すべての効果ある手段を使って、福島の核大掃除を達成する、それがいまの日本人の仕事です。車、一億台の製造はもういいから、故郷再現事業を起こしてください
ケッシィをつかまえた日本はラッキーだ!

2. Posted by chizuko   2014/01/29 08:53
ケッシュ財団とのコラボで、ぜひ微生物の世界の神秘についても解き明かしていって欲しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字