2014/01/10
Keshe Foundation ホームページ / フォーラム / ケッシュ財団 (ブログのトップページ)
元記事: MT Keshe started a topic Interview with Kerry Cassidy in Keshe Official 01-07-2014
ケッシュ氏が始めた新スレッド:ケリー・キャシディとのインタビュー
2014年1月7日付
1月6日にProject Camelot で行われたKerry Cassidy とのインタビュー
Part 1.
http://www.livestream.com/projectcam...edium=ui-thumb
Part 2
http://www.livestream.com/projectcam...edium=ui-thumb
ケッシュ氏の投稿の引用はここまで
-------------------------------------------------------------------------
以前の投稿では、日本政府へのアプローチがブロックされていて返答がされない、(ケッシュ氏の日本へのメッセージ) 、ケッシュ氏がイランの核物理学者だということで、日本政府が東電との交渉を一切禁止した、(除染の実現のため、オバマ大統領に仲介の申し入れ)という状況だったようですが、今回のインタビューの冒頭で、ケッシュ氏は東電、日本政府とすでに交渉を開始したことを明確に述べています。
インタビュー Part 1の一部を要約 (9:10 ~12:30)
過去14日間福島の状況に非常に注意を傾けてきた。
私たちが理解しているところでは、2、3週間前の いわゆる関係者談話(内部情報)によると、日本政府は、
私たちが、この事態に関与できるよう、
私たちは日本の農家の方々が、
私たちは、
インタビューの引用はここまで
-------------------------------------------------------------------------
福島に関するワークショップは、今のところ1月30日に予定されているようです。
9th keshe public teaching workshop
いろいろな方から、ケッシュ財団の技術提供を受け入れるよう、政府ほか、有効と思われる諸団体、個人に働きかけたり、周知活動をしているという連絡を頂いてます。引き続き、多くの方々のご協力をお願いします。
.........................................................................................................
ケッシュ財団新テクノロジーと情報の公開、原発事故処理に、早急に各国と協力して取り組むよう安倍総理にメッセージを送って下さい。→ 首相官邸HPご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
トラックバックURL
この記事へのコメント
中原さんから話がいってると思いますが、こちらでも。
中原さんと一緒にfacebookページに、ケッシュ財団サポーター、フリーエネルギー研究会を作りましたので、どうかこちらのHP、庶民の味方のほうでも利用していただけないでしょうか?基本的に、自由空間のようにしてあるので、広く情報交換や知識交換、質問や回答、後は翻訳、ケッシュ応援ページとして活用していただけるとうれしいです。
なかなか興味のあるかたも多いので、交流場として気楽に利用していただけるといいです。
自由ですし、リクエストされたらとりあえず承認しておりますので、よろしくお願いします。
こちらこそです。庶民の味方は、ケッシュ技術を知る架け橋になっております。すばらしい仕事をなさっていると思います。ご苦労様です。
外からでも見れるというページのアドレスもおしえてもらえますか?


















