2014/01/10

Keshe Foundation ホームページ / フォーラム / ケッシュ財団 (ブログのトップページ)

元記事: MT Keshe started a topic Interview with Kerry Cassidy in Keshe Official 01-07-2014

ケッシュ氏が始めた新スレッド:ケリー・キャシディとのインタビュー
2014年1月7日付

1月6日にProject Camelot で行われたKerry Cassidy とのインタビュー

Part 1.
http://www.livestream.com/projectcam...edium=ui-thumb

Part 2
http://www.livestream.com/projectcam...edium=ui-thumb



ケッシュ氏の投稿の引用はここまで
-------------------------------------------------------------------------

以前の投稿では、日本政府へのアプローチがブロックされていて返答がされない、(ケッシュ氏の日本へのメッセージ)  、ケッシュ氏がイランの核物理学者だということで、日本政府が東電との交渉を一切禁止した、(除染の実現のため、オバマ大統領に仲介の申し入れ)という状況だったようですが、今回のインタビューの冒頭で、ケッシュ氏は東電、日本政府とすでに交渉を開始したことを明確に述べています。


インタビュー Part 1の一部を要約  (9:10 ~12:30)


過去14日間福島の状況に非常に注意を傾けてきた。日本政府に少なくとも破壊を軽減できるテクノロジーを確立するための援助を提供したいと申し出てきたが、返答してもらえなかった。


私たちが理解しているところでは、2、3週間前の いわゆる関係者談話(内部情報)によると、日本政府は、多くの問題を抱えている大量の貯蔵タンクの放射性汚染物質を他の物質や水で薄め、外洋に放出しようとしているという。もういい、これ以上いい加減にして欲しい。


私たちが、この事態に関与できるよう、少なくともテクノロジーを提供できるように、原子力エネルギーの国際機関に申し出た。そして東電と日本政府との交渉を始めた。この(事故状況は止めなければいけない。テストされ、すでに知られている資材/資料とテクノロジーとがあり、それを公開する用意がある。


私たちは日本の農家の方々が、土壌や水中からからセシウムを抽出できるシステムを構築する、とても単純な方法を教える用意もある。東電からの返答が今週中にあることを願う。彼らは返答すると言った。もしも返答がなければ、今月予定されている第9回のワークショップで、どうやったら汚染を軽減できるかを人々に教える。


私たちは、日本の多くのコミュニティーから好意的な反応を得ている。


インタビューの引用はここまで

-------------------------------------------------------------------------
福島に関するワークショップは、今のところ1月30日に予定されているようです。
9th keshe public teaching workshop


いろいろな方から、ケッシュ財団の技術提供を受け入れるよう、政府ほか、有効と思われる諸団体、個人に働きかけたり、周知活動をしているという連絡を頂いてます。引き続き、多くの方々のご協力をお願いします。


.........................................................................................................
ケッシュ財団新テクノロジーと情報の公開、原発事故処理に、早急に各国と協力して取り組むよう安倍総理にメッセージを送って下さい 首相官邸HPご意見募集(国政に関するご意見・ご要望) 




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nike   2014/01/10 17:48
https://www.facebook.com/groups/181381832072527/

中原さんから話がいってると思いますが、こちらでも。

中原さんと一緒にfacebookページに、ケッシュ財団サポーター、フリーエネルギー研究会を作りましたので、どうかこちらのHP、庶民の味方のほうでも利用していただけないでしょうか?基本的に、自由空間のようにしてあるので、広く情報交換や知識交換、質問や回答、後は翻訳、ケッシュ応援ページとして活用していただけるとうれしいです。

なかなか興味のあるかたも多いので、交流場として気楽に利用していただけるといいです。
2. Posted by chizuko   2014/01/11 02:02
nike さん、お久しぶりです!!! さっそく紹介させていただきました。
3. Posted by nike   2014/01/11 09:56
ありがとうございます。個人的にfacebookページを使って、こつこつ宣伝や技術解釈、どうして物質を作れるか?など、乗せたりして、フレンドの方々が参加してくれた感じです。基本グループ参加しても、外からでも自由に見れたり、情報交換、シェアなどなど、できる場として活用できればOKだと思っています。


自由ですし、リクエストされたらとりあえず承認しておりますので、よろしくお願いします。



こちらこそです。庶民の味方は、ケッシュ技術を知る架け橋になっております。すばらしい仕事をなさっていると思います。ご苦労様です。
4. Posted by chizuko   2014/01/11 23:21
架け橋を強固なものにできるように、これからもご協力をお願いしますね。

外からでも見れるというページのアドレスもおしえてもらえますか?

コメントする

名前
 
  絵文字