2014/01/04
Keshe Foundation ホームページ / フォーラム / ケッシュ財団 (ブログのトップページ)
元記事: Give the Cesium back to plant in Fukushima 03-01-2014
スレッド:原発のプラント内にセシウムを送り返す へのケッシュ氏の投稿
2014年1月3日付
元記事: Give the Cesium back to plant in Fukushima 03-01-2014
スレッド:原発のプラント内にセシウムを送り返す へのケッシュ氏の投稿
2014年1月3日付
今現在、私たちはトローリングによって海洋から放射性物質を抽出する方法に取り組んでいる。
この意味は、発電所付近の海底や水中から、放射性物質を含むどんな物質も回収できるということだ。
デモンストレーション用に小さなユニットを作った。外洋でこの発展性を試す必要がある。
今朝、この10X25cmのミニチュアのユニットを見た。
理論的には、これがトリチウムとセシウムの抽出に役立つが、他の有効なミネラルも抽出されてしまうことが課題だ。
液体での抽出システムは大変良い結果を示している。
ケッシュ氏の投稿の引用はここまで
-------------------------------------------------------------------------------------
このような記事を送っていただきましたのでシェアします。
トリチウム分離策なし 国内外公募の汚染水処理技術 -福島民放 2013/11/16付
.........................................................................................................
日本は既にケッシュ財団の技術を受け取ったと財団では発表しています。安倍総理に、財団の教育プログラムに参加し、新テクノロジーと情報の公開、原発事故処理、フリーエネルギー開発に最優先で取り組むよう、メッセージを送って下さい。→ 首相官邸HPご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)


















