2014/01/19

Keshe Foundation ホームページ / フォーラム / ケッシュ財団 (ブログのトップページ)

元記事:MT Keshe replied to Give the Cesium back to the plant in Fukushima 01-18-2014

スレッド:原発のプラント内にセシウムを送り返す へのケッシュ氏の投稿 
2014年1月18日付

Suzanneの投稿に答えて 

「私は怒り狂って、もうこれ以上どうしたらいいのか判らないわ!」 

(科学者が報酬を受けて言いなりになっていること、大企業が世界をメチャクチャにしている事などに対して)

困難な時には冷静を保つのが成功と発展の秘訣だよ。

私は3度国外に追放され、2度暗殺を企てられ、2度監禁された。国王に彼の王国から立ち去るようにと告げられ、私たちは多くの政府から様々な脅迫を受けてきた。そして、この星で最強の力をもつ男は、彼の国で最も優秀な科学者たちが、私に教えて欲しいと頼んでいるのに、彼の土地に私が行って人々に教えることを望まない。

それでもここまで来れたのは、私たちの行いが正しいからだ。それだけでなく、敵対する者たちのことを尊重し、更に私たちに酷い扱いをした者たちも尊重しているからだ。

私たちは対抗してくる人たちさえも尊重する。

私たちを脅かした国王はもういない。私たちが国を去った数ヶ月後には退位しなければならなった。追放を命じた男はすでに公務を去り、国内ニュースが報道している様にじきに投獄される。時が来れば残りの者もそうなる。

しかしながら、人々によって投票により選ばれた政府に対し私たちは敬意を払う。

すべての情報をいっぺんに公開することは出来る。だがそれでは更に問題が起きる。

あなた方は欲深い人たちがいることを知らない。彼らのお粗末な力で私たちのテクノロジーを無理やり握り潰せると思っている人たちが、あらゆる偽装の元に、財団の支援者として近づき、威圧して来たり、他のことをするのを毎日私たちは見ている。

だから:私たちのやり方でやらせて欲しい、そうすればじきに成し遂げる事ができる。

このテクノロジーはネジやエンジンではない。このテクノロジーは、今年、日を追うごとに、月を追うごとに、世界の社会構造にあらゆるレベルで影響を及ぼす。医療、食料、環境、エネルギー、宇宙、そして他の多くの事にだ。

誰もみな自分に興味のある分野に関心を示すが、一旦テクノロジーが総合的に公開されれば、一気にすべてに影響を及ぼす。

来年の今頃には、私たちは僅かづつ仕事を成したことを、ある程度の人々が理解しているだろう。


皆さんがこのテクノロジーから得るもので、人類に貢献することを切に願っている。


人々がみな総合的に正しく利用すれば、軍もこのテクノロジーに追従するので、軍隊による乱用や、軍による使用を怖れることはない。


世界平和の確立と新しい社会の発展を可能にし、その環境を築くという約束は、大部分はその威力を解ってない多くの人々により、確実に果たされる事となった。


これら新しいテクノロジーの発展と提供により、平和な宇宙に人類を送り出すことは、私たちが責任を持って引き受け、それを誓った。すべての約束と執行は、彼らの命が尽きるまで忠実に果たされるであろう。

...................................................................................................................................
ケッシュ財団新テクノロジーの情報を開示し、各国と協力して原発事故処理に最優先で取り組むよう、安倍総理にメッセージを送って下さい。→ 首相官邸HPご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ONPA.TV管理人   2014/01/19 21:07
この星で最強の力を持つ男、彼の土地(たぶん日本のこと)、とな。
このような者に地球の未来は託せないし私は認めない。
そのような命令はさらに高位つまり天であり魂の基点的存在により解消措置となる。
2. Posted by chizuko   2014/01/20 23:08
ああ、日本はアメリカの所有物という意味ですか、なるほど...

コメントする

名前
 
  絵文字