2014/01/04

Keshe Foundation ホームページ / フォーラム / ケッシュ財団 (ブログのトップページ)

元記事: Give the Cesium back to plant in Fukushima 01-03-2014

スレッド:原発のプラント内にセシウムを送り返す へのケッシュ氏の投稿 
2014年1月3日付

日本からのこのような質問を受け取った。


「福島出身の男性からの他の質問: 汚染地帯から集められた、高濃度に汚染された放射性物質をどのように保管するかは日本では大きな問題だ。政府は解決策が無い。セシウムは他の場所で処理をするが、置き場がなくなっている。... 」


この
e メールへの回答


親愛なるMr
…..

私たちには他にいくつかのオプションがある。しかし、東電からの来週の回答と、次のステップに移るまえにIAEAからの回答を待っている。

見ての通り3号機から再び蒸気が出ている。4号機の解決も容易ではない。

私の解決策は、スペースシップ・プログラム・テクノロジーを使って、直接宇宙に置くことだ。これは、宇宙プログラムを1年早めるということを意味する。

それがどのようなものかを知る事ができる。

私たちは、この解決策をテーブルにのせて東電に完全な飛行システムを見せる用意がある。

しかし、まず私の政府にそのような動きに同意してもらう必要がある。そして、アメリカ政府、ロシア、中国が彼らの関与なしに、そのような技術を日本に渡してしまうことに、同意する必要がある。

これは熟慮するにはあまりにも複雑だ。だがそれが今の私たちの現状だ。


MT Keshe

ケッシュ氏の投稿の引用はここまで
-------------------------------------------------------------------------

来週、東電が誠実な回答をして下さることを願うばかりですが、もしもそれが得られない場合、ケッシュ氏は本気で除染の具体的方法について、スカイプで世界にライブ配信し、その後現地の方々にステップ バイ ステップで、教えていくつもりで、それを発表しています。→ 私たちの約束を果たすために 

このアクションを一緒に起こそうという、ボランティアの方々の日本での呼びかけが始まっています。一緒に繋がっていただける方はご連絡下さい。

Chizuko Ikeda
メールアドレス:sunshine_dreamlog@live.com

.........................................................................................................
日本は既にケッシュ財団の技術を受け取ったと財団では発表しています。安倍総理に、財団の教育プログラムに参加し、新テクノロジーと情報の公開、原発事故処理、フリーエネルギー開発に最優先で取り組むよう、メッセージを送って下さい。→ 首相官邸HPご意見募集(国政に関するご意見・ご要望)
 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ryo   2014/01/05 09:42
二つ知りたい事が有る。

1)宇宙に重力制御で、汚染物質を運んだ
  場合、故障や破壊などで、地球上に落
  ちてくる可能性があり、更に悲惨な事
  にならないか?
  
2)地球重力圏外脱出には、相当な
  エネルギーが必要ですが、太陽に落と
  す事が出来ないのか?

どなたか教えてほしい!
2. Posted by nike   2014/01/06 11:45
↑ケッシュのいう「重力磁場コントロール」ということが何を意味するのか?という認識を解釈するのが重要だと思います。

この世界は「球体」「丸い」ということですね。原子量子素粒子・・・、すべて「丸い」ということで、そのすべての中心に「重力点(中心点)」が、存在します。

そして、量子のレベルから原子は自在に操作できますし、ケッシュ理論で、宇宙全体のダークエネルギーなども、完全に説明できています。


なので、宇宙空間においても、その理がすべてわかっているような状態なので、同じく宇宙空間との「重力磁場」を調節して、その特定の場所に固定化することができるんでしょう。


この「すべて球体(ケッシュの長いインタビューでも、丸い磁石を使って磁力の反発を示している)」の構造、重力という「中心点」、原子と量子、物質の第4の状態といわれているプラズマの性質(物質的なものは、元はすべてプラズマだ、ということ。本質的には物質は実は太陽と変わらない)など、認識していくのが大切だと思います。

とりあえずといった感じでケッシュは一時的に宇宙空間に置く、ということにしているんでしょうね。


大気圏なども、周りの球体構造(重力磁場構造)と、調節すればいいので、意外と地球圏脱出などは、詳細なデータもありますし、簡単じゃないかな、と思います。

太陽は正確なデータがあまりなさそうなので、太陽突入とかは、難しいかもですよね。


と、自分の認識はこんな感じです。どうもです。

コメントする

名前
 
  絵文字